|スポンサー広告 | |
TCカラーセラピー
前回 ご好評いただきましたTCカラーセラピー

今回も開催します。
71017560002261.jpg

パーソナリティ・ストーリー・ワーク 
 まずは、大切な自分自身とのコミュニケーションが上手くできないと、
  他人とも上手くコミュニケーションすることはできません。

  パーソナリティ・ストーリー・ワークは、12色のボトルから、
  あなたが選んだ3つの色によって、
  「内面のエネルギーや本質」、「人間関係に対する価値観」、
  「理想や人に見せている自分像」についてなどを見つめて行くことで
  自己認識をし、自分は何者であるのかを明らかにして行きます。

4本リーディング~ハイヤーセルフ
  ハートからの声と思考とのバランスが崩れると、何かに悩み、迷い、
  なかなか決断できずに、堂々巡りをしてしまうことがあります。

  ハイヤーセルフとは、自分を幸せに導いてくれる存在のことです。
  問題や悩みと向き合いたい時、自分の中にある答えを見つける
  手助けをします。 

  14色の中から4本選び、カウンセリングを行います。

  「その問題と向き合う前のあなた(過去)」、
  「その問題と向き合うあなた(現在)」、そして、
  「どのような未来を望んでいるのか」を見つめて行きます。

  選んだ4本のカラーボトルが、あなた自身の潜在意識からの
  メッセージなのです。


この2つのカウンセリングを体験していただけます。

どちらか1つなら300円 2つセットなら500円とイベント価格ですのでお気軽にチャレンジしてみてくださいね。

|作品紹介 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://bellmamas.blog52.fc2.com/tb.php/90-3e8162a7
trackback
