スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
TCカラーセラピー体験
こんにちは~

今回のイベントのおまけ企画として 商品をお買い上げいただいたお客様にTCカラーセラピーの無料体験をプレゼントいたします。

無料ということで もしかしたら順番をお待ちいただくようになるかな~とか 興味ある方そんなにはいらっしゃらないかな~とか 私達には想像つかないのですが もし 当日混みあってしまったら申し訳ありません。

無料体験なので短時間のカウンセリングになると思います。

ですが・・・このTCカラーセラピー すごいんですよ。

ここで そのすばらしさを知っていただけたらいいなぁと思っています。

おそらく無料体験はこれが最初で最後になると思いますが 今後イベント価格でのカウンセリングは考えておりますので お楽しみに。。。

皆様に癒しをプレゼントできますよう セラピスト2人でがんばりますのでよろしくお願いいたします。

71017560002261.jpg

きれいなボトル。
見ているだけでも癒されます♪


TCカラーセラピーとは…Ture communicationsの略で直訳すると真実の交流となります。
自分を理解することで他者も理解する→よって人間関係を円滑にする気付きを促します。
占いではなくご自分の気持ちに気付く為のセラピーですので健康面に対する質問やどちらを選べば良いかなど依存的な事はわかりませんのでご了承ください。



スポンサーサイト
|イベント | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://bellmamas.blog52.fc2.com/tb.php/70-fe022514
trackback
