スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
アロマ講習会
昨日のイベントでご一緒させていただいた香音さん
私は化粧水を作らせていただきましたが これがまたすっごく良くて。

今日はご近所さん宅で開催された 虫除けスプレーと虫刺されジェルの講習を受けてきました。

市販の虫除けスプレーに含まれるディートという成分について気になっていたので お高いのですが外国の虫除けをずっと使用してました。

ビーカーにオイル グリセリン 精製水を入れてガラス棒で混ぜる。
実験のようでとっても楽しかった~

これからは虫除けも虫刺されも化粧水も自分で作ります。

アロマの世界 すごく素敵。

今日 ご一緒させていただいた方も皆様とっても素敵な方で 意外な所で繋がっていたり・・・

世の中狭いなぁと思いました。

素敵な出会いに感謝。 

スポンサーサイト
|イベント | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://bellmamas.blog52.fc2.com/tb.php/65-f61e46c8
trackback
