スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
「もだん」&「ぷち」 ありがとうございました
6日
 
 「もだん」&「ぷち」無事に終了しました。
足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。

 小さなお客様が、お母さんと一緒に見ている姿が
かわいらしくて…
 メンバーも楽しい時間を過ごさせていただきました。

 お買い上げ先着20名さまのお客様へのプレゼントはこちら↓

6日
 ■ベルギーのチョコレート。
  クリスマスカラーにラッピングして、プレゼントさせていただきました。


 次回は春のイベントに参加予定ですが、
まだまだ色々計画中です。
 ブログで報告しますので、お楽しみに!!

                  hare nico
 

 
スポンサーサイト
|イベント | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://bellmamas.blog52.fc2.com/tb.php/25-735159dd
trackback
