|スポンサー広告 | |
作品紹介 千秋~せんしゅう~
今日はガラス作家 千秋~せんしゅう~さんの作品のご紹介です。

前回納品してくださったステンドペンダント 幅広い年齢の方に人気です。

今回は↓
middle_1259290360.jpg

クリスマスっぽいペンダントとキャンドルホルダー。
(画像にはありませんがもちろんキャンドル付です)

ペンダント アップ
middle_1259290376.jpg


そんな千秋~せんしゅう~さん
12月13日(日) 10時~16時
マリーナホップテナント「サンタのおうち」に参加されますよ。

我が家の姫子も千秋先生のご指導の下 素敵な万華鏡を作りました。
とってもやさしく教えてくださいますので皆様そちらの方にもぜひぜひ足をお運びくださいね。

Mays

|作品紹介 | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://bellmamas.blog52.fc2.com/tb.php/17-9d996024
trackback
