スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
イベント 無事終わりました。
we 1

 本日、weプラザさん主催のイベントに参加してきました。
いろいろな催しがあり、参加の方々も、小さなお子様から、
大先輩のお母様方までいらっしゃり、
たくさんのお話も聞けて、たのしいイベントでした。

 今回はmilk teaさんのパンやシフォンケーキの販売があり、
私達もはりきっていました。

we 2

 ■新作のチョココロネさんや惣菜パンたち

we 3

 ■シフォンケーキはあっと言う間に完売でした。

we 4

 ■大人気のくまちゃんずパン。これも子ども達に大人気でした。

 
パンは全て完売いたしました。ありがとうございました。

 次回の12月のイベントにはパンの出品がありません。
また、春ころにはお出しできるようにがんばりますね。

we 5
■仮装イベントやハンドメイドイベントを主催してくださったサザエさんうぃーうぃーの方。

 色々な出逢いのあるイベントでした。

 weプラザの皆様、うぃーうぃーの皆様、スタッフの皆様、*13.mam*の皆様
本当にありがとうございました。

 次回は12月6日です。

               hare nico

スポンサーサイト
|イベント | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://bellmamas.blog52.fc2.com/tb.php/15-f20a7991
trackback
