|スポンサー広告 | |
明日はイベントです
 いよいよ明日になりました。

11月21日(土曜日)10時から17時
     WEプラザ主催 あっとフォーラム「子育てわいわいぱーく」  
                                    (リビング10/24号)
    WEプラザ*広島市中区大手町5丁目6-9(タカノ橋商店街入口)

  きょうはメンバーのMays、milk tea、minatrick、hare nicoの4人で搬入してきました。

we3.jpg
 ■布こものやあみあみ達

we2.jpg
 ■壁面には木工やくつしたさんなどなど…

we1
 ■ここにmilk teaさんのパンが入ります

 写真にはのっていませんが、まだまだありますので、お楽しみに!

 そして、同じうぃ~うぃ~さんのブースでおとなりの*13mam*さんもいらっしゃいました。

we4.jpg
 ■まだ途中だそうです…

  とってもかわいいディスプレイでした。

 明日は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

                     hare nico
|イベント | comment(2) | trackback(0)
comment
早速ブログに載せていただいてありがとうございますe-267

*13.mam*のmanbowです。

「+Bell.」さんの手際のよ良さe-267ステキでした。
私達仕事が遅くてかなりの時間を費やしてしまいました・・・お恥ずかしいe-263

明日、宜しくお願いしますe-291
2009/11/2018:56 | URL | edit | posted by manbow
manbow 様
こちらこそ 明日よろしくお願いいたします。

早く退散したのには訳がありまして。。。

子供たちの下校時間が気になり 搬入もまだ終わらないうちに泣く泣く帰らないといけなくなってしまったのです。

明日の朝 もう少しがんばらないといけません。

*13.mam*さんのブース 素敵でした。
明日 ゆっくりとお買い物させていただきますね。

2009/11/2021:20 | URL | edit | posted by 「+bell.」 Mays
comment posting














trackback URL
http://bellmamas.blog52.fc2.com/tb.php/14-de2627d5
trackback
