|スポンサー広告 | |
TCカラーセラピー
やどり木さんでTCカラーセラピーを受けてきました。

やどり木さんはうちの下の子の幼稚園で同じクラスだったお子様のママさんで 懇親会の自己紹介でセラピストであることを仰っていて それからお世話になっています。

初めて受けたオーラソーマもすごかった・・・・

今回はTCカラーセラピーで 不思議だねー。ボトルを4本選んだだけなんだけど 過去 現在 未来の願望が見えてくる。

これが当たってるんだよね。

それを元にアドバイスを受け 必要なバッチレメディを教えてもらい 心がとっても軽くなりました。

やどり木さんも近々 リラクスさんで イベントをされるそうです。

「+bell」とのコラボイベントになればうれしいな~

|未分類 | comment(0) | trackback(0)
