|スポンサー広告 | |
イベントします♪
イベント終了まで この記事がトップに来るように設定してます。
今後 この記事の下に随時更新していきますのでお楽しみに

先日のリアルティ通信で イベント開催時間が3時半までになってましたが2時までですのでお間違えの無いようによろしくお願いいたします


イベント開催します



リアルティ倶楽部(旧リ・ラクス)2Fで第3回目のイベントが決定しました。

 6月19日 火曜日 10時~14時
  手作りパン・ビーズ・ヘア小物・マスクなどなど


今回はフリマも企画してます。
只今、おもちゃ 育児グッズ 子供服など 色々準備中

そして 今回もTCカラーセラピーも体験していただけます。
前回は無料体験でしたので簡単なセラピーでしたが 今回はさらに詳しく ゆっくりカウンセリングしていただけるようにご準備させていただく予定です。
お値段も300円~500円と超破格ですのでこの機会にぜひ受けてみてくださいね。

また 詳細はブログにて紹介していきます。

よろしくお願いいたします。

今回は 「+bell.」メンバー 役員率が高く 参加者さんもちょっと減ってしまいましたが ゆったり楽しくイベントできるようにと思っています。

ぜひぜひお買い物帰りにお立ち寄りください。

リアルティ倶楽部さんの場所です。
t02200169_0800061411589189966.jpg
|イベント | comment(1) | trackback(0)
# いよいよ明日となりました。
本日、搬入・ディスプレイをいたしまして
いよいよ、明日の開催を待つのみとなりました。









今回はフリマコーナーも設けられています
お買い得品がありますので、みなさん見ていってくださいね。
|イベント | comment(0) | trackback(0)
作品紹介 H
『モチーフを編みつなぎました。マットやカバーにどうぞ♪(30cm×23cm)』



『エコバンドの小物入れです♪』
|作品紹介 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介 Handmade Mie
こんにちは Handmade Mieです。

手作りピンを出品します。
ヘッドアクセサリーで、大小と大きさは二種類あります。
まだ他にも いろんなタイプのを納品致しますので、よろしくお願いします。

|作品紹介 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介 H
『鍵編みシュシュ出来ました♪』

|作品紹介 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介 tea time
こんにちは tea timeですぷっくり かわいいグラニーバッグを作ってみましたとても使いやすい大きさです


それと ポケットがないお洋服の時に便利な付けポケットを作ってみました。小学生の女の子に大人気です
|作品紹介 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介 yuuna
yuunaです!

ラッピングしてみました!
手紙におせるようなものとかも、まだまだ、製作中です。

宜しくお願いします!

|作品紹介 | comment(0) | trackback(0)
作品紹介 Suppy
「はじめまして!羊毛フェルト小物を作っているSuppyです♪今回はお菓子をアクセサリーにして瓶詰めにした小物や、ストラップを出品させていただきます!
子供も大人も遊べる羊毛フェルトおままごとも出品予定です。よろしくお願いします!」

どうぞよろしくお願いします!
|作品紹介 | comment(0) | trackback(0)
